AB_thousand's diary

ちょっと長めのつぶやき

最近

最近私の興味といえば、走ることと剛君のことくらいか。夫や家族に興味がないってとんだ毒妻、毒親です。

 

 

先日、マラソン大会で、それは今回4回目の出場となるのですが、毎回準備体操としてエアロビクスが行われるんです。

 

そこでまじめにエアロビクスやったらなんと楽しいこと!

もともとジョギングは体力健康管理のために始めていて走ってて良かった~と思うのは走り終わった後。しかしエアロビの楽しいこと。

1時間走るより2時間エアロビするほうが絶対楽しいししんどくありません(ダイエットとしての効果はわかりませんが)

娘が小学校上がって経済的にそこそこ余裕があれば絶対にスポーツクラブに入ってエアロビやる!と誓いました。理想は娘と同じとこに入会し、娘がスイミングスクール行ってる間にあたしはスタジオに行く、ということなんだけど、娘はスイミングにまったく興味なし、残念ながら。