AB_thousand's diary

ちょっと長めのつぶやき

夜run

f:id:ebi1000:20140118180947p:plain

寝坊して朝走らなかったので夕方からに。日没前は一番ランナーが多いようです。

今日はGPSが狂ってしまい最初の1、2㎞のタイムはおかしなことになってますが月経中で身体が重いな、と感じるもののまずまずのタイムです。

今月は月経が26日周期でやって来てしまいました(26~30日周期でばらつきあり)。このまま次回も26日ならギリギリ良いのだけどちょっと遅れるとマラソン大会にドンピシャと言うことに。当たるのは仕方ないにしても会場のことを考えるとトイレ困ります。周期を早めるピル処方してもらうべきでした。手遅れ(生理きたらすぐ飲まないといけない)