AB_thousand's diary

ちょっと長めのつぶやき

朝run

f:id:ebi1000:20140111062121p:plain
プギャー( ; ゜Д゜)寒いです。

職場仲間と川崎リバーサイド駅伝に出ることに。エントリーも完了しました。
私は2区、5㎞です。男女混合チームのエントリーで女子私だけなので棄権許されません!

5人のうちレース参加経験者は私含め3名。初心者2名。なので完全にfun run気分でいましたが、言い出しっぺの部長がトータル目標タイムと個別目標タイムを言い出してきたのでガクブルしています。目標達成できなかったら左遷とか!?(笑)

私の目標タイムは6分/㎞ と言われたので頑張ります。未舗装のコースと言うのがネックだな。事前に練習しておかないと。

今日はこれから月一のカイロです。先月のスケートで絶対どっかズレてる!のでしっかり調整とってもらってきます♪